イベント EVENT

イベント情報 Event information

第4回 JAC Ablation Live Demonstration 2023

参加登録期間1
2023年3月6日(月)~2023年4月14日(金)
会場参加 2,000 円
Web参加 5,000 円
4月14日(金)まではクレジットカード支払、コンビニ払込、銀行振込をご選択頂けます。※コンビニ払込および銀行振込は、4月17日(月)までにご入金手続をお願いいたします。

・参加登録完了(お支払確認済)のWeb参加の皆様には、開催前日視聴URLをメールでご案内いたします。
・会場参加の皆様は、会場受付にて参加登録完了メールのご提示をお願いいたします。
参加登録期間2
2023年4月15日(土)~2023年4月22日(土)
会場参加 2,000 円
Web参加 5,000 円
4月15日(土)~22日(土)まで、クレジット決済のみ参加登録を受付いたします。
・参加登録完了のWeb参加の皆様には、開催前日視聴URLをメールでご案内いたします。
・会場参加の皆様は、会場受付にて参加登録完了メールのご提示をお願いいたします。
日程 2023年4月22日(土)
会場 大阪OBPクリスタルタワー& Web配信 ハイブリッド開催

http://www.crystaltower.jp/map.html
URL https://uproses.co.jp/jac/meeting.html
イベント詳細 今回の開催で JAC Ablation Live demonstration は 4 回目の開催となります。
2022年度は不整脈関連の学会もようやく現地開催が可能となり、少しずつではありますが明るい兆しが見えてきたようで非常に嬉しく思っております。やはり対面の必要性や重要性を各先生方も改めて感じておられることと存じます。しかしながら、もちろんのこと今現在も未だ新型コロナウイルスは拡大と収束を繰り返している状況です。つきましては、可能な限りの新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じたうえで、2023年もライブの開催(聴講会場及び Web聴講のハイブリッド開催)をさせて頂くことを決定いたしました。
当ライブデモンストレーションは第 1 回よりお伝えしておりますように、若手・中堅の医師が主体となり、いままで培われてきた治療手段を糧に、次世代の治療のあり方を探り、更なる高みを目指す事を目的としております。また、アブレーション治療において必要不可欠であるコメディカルの皆様にも学びの場を提供できるように心がけております。
また、多岐にわたる不整脈治療のスペシャリストの先生方々にご参加頂いておりますので、普段なかなか身近に感じることができない技や知識を存分に習得する最高の機会を皆様に提供出来ることと確信しております。
最後になりましたが、参加された方々の明日からの不整脈診療に役立ちますよう、今後も知識や技術の普及に努めて参りたいと考えております。 皆様の多数のご参加を楽しみにさせて頂いております。